モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
ヘビー級王座決定戦
2006/12/04(月)
ボクシングとかじゃないですよ。


chucchuさんのところでも書かれてましたが、体重55kg以上の選手を選出したレースが12/9~児島で開催されるらしいです。だからヘビー級王座決定戦。詳しくはこちら。55kgでヘビー級って言われるのは競艇くらいですね。選手も大変です。


しかし、なぜこの人がいない。。。
これぞへビー級なのに。
コメント
この記事へのコメント
いい企画ですね
海水面ならではのいい企画ですね。
どうせやるなら55kgを切ったら賞典除外にするくらいにして欲しかった(笑)
でも三松直美は是非入れて欲しかった。
2006/12/05(火) 15:26:16 | URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]
ヘビー級と呼ばれた選手もかなりヘビーな感じでしょうね…^^; どう捉えて良いか微妙なのでは?? あまり気にならないものでしょうか??レースより減量に気合がはいったりして…^^;
2006/12/05(火) 21:57:16 | URL | ☆chucchu☆ #-[ 編集]
きょうアインは選
きょうアインは選手開催したよ♪
だからヒーホー君は王座っぽい選出したかったみたい。
だからきょうアインは、ヘビーも選出したの?
2006/12/06(水) 10:17:43 | URL | BlogPetのアイン #-[ 編集]
>山ちゃんさん
そうですよね。せっかくヘビー級なんですから、減量禁止でもいいかもですw 軽い方が有利なんでやっぱり減量はしてくるとは思いますが^^;

>chucchuさん
「な・・なんで、俺がヘビー級なんだよ・・・」って思ってる選手も多々いるかも?w どうしても体重が落ちない選手もいますしね。普通の人からすれば、なんら問題ない体格なんですけど。競艇選手も大変です^^;
2006/12/06(水) 19:44:41 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/278-1ee81e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
