モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当たりません・・・
2006/12/09(土)
土曜日の雨ってことで、今日は家で競艇三昧。

ちょうどG1やってたので、芦屋に手を出してみましたが、

初日ってこともあって?、さっぱりです。

芦屋はよくわかりませ~ん。。。

森高、なんだあのターンは!?o(`ω´*)o

結局、賞金王前に稼ぐつもりが、やられっぱなし・・・。


福岡の新星もいきなりフライングだし(足は良さそうだったのにもったいない)、もう芦屋のG1はやめて鳴門のG1に変更です。
12Rは田村が堅そう~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に今節の芦屋は予想外な舟券が来ています・・・。いや、よく見てみるとイイモーターが来ているんですよね・・・。イン優勢より、好モーターの力のほうが勝っているみたい・・・。ワタシもお財布は軽くなる一方ですよ^^; 魚ちゃんいいっすよぉぉ~!!このまま行けば勝率1位でまた優勝をしちゃうかもよ!!そう言えば初日のドリーム紹介の時、魚ちゃんはファンの少年の頭をなでなでしてあげていました。可愛い魚ちゃん発見!でした。^^。
2006/12/10(日) 16:33:06 | URL | ☆chucchu☆ #-[ 編集]
>いや、よく見てみるとイイモーターが来ているんですよね・・・。
たしかにそうですね! アドバイスありがとうございます。好モーターだと2コースの差し切りも余裕みたいです。12Rもジョーが見事に差されてるし・・・w
魚ちゃん、いい感じっすねー! 富士夫さんもいいと思いますよw お互いのオキニレーサーが予選突破するといいですね~。
魚ちゃんは見た目そのままで子供好きなんですかね??w
2006/12/10(日) 16:44:37 | URL | ヒーホー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/280-dee4f192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。