モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
今年いちばん輝いた人へ
2006/12/14(木)
早速レース回顧から。

進入は予想通り132/456の並び。結構深イン。
トップスタートを決めたのは3コースの2号艇ヒラチュウ。
ゼロ台スタート決めて捲くりに行きますが、インの魚ちゃんも伸び返す! そのままイン先マイ。捲くり差しに変えたヒラチュウは2コースのジョーと接触し、その間を差してきた4号艇瓜坊が差しぬける展開。
イン魚谷が押し切りイン逃げ成功。このまま1-4なのかと思いきや、1周2Mで準優と同じように流れる瓜坊・・・。同じ失敗はフツーにだめー。
必死に挽回しようと2周1Mでツケマイをかますもヒラチュウに飛ばされ逆転される瓜坊。さらにその隙を差しぬけてきたのが6号艇マル。ナイスだ、マル!
6絡みは厚めに買ってたので。

結局1-2-6であの深インでも堂々と押し切った魚ちゃんが優勝
舟券も的中~。
今年SGも含めて記念4Vとこの充実振りはすごい。
ダービー制覇後にブレイクしたように見えるけど、これから!って時に余計なフライングも多かったのが、ここへきて今まで溜め込んできたのが爆発したって感じですねぇー~。

ちなみに芦屋のG1のキャッチフレーズは
今年いちばん輝いた人へ
これにふさわしいのはまさに魚ちゃんでしょう~。


あ、鳴門G1は時間を間違えて買ってません(;´∀`)
でも買わなくて正解w 結果オーライ。
優勝は王者でした。


次はいよいよ賞金王決定戦です。
気合入れていきましょう!(`・ω・´)シャキーン
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
お初にお目にかかりますm(._.*)mペコッ
chucchuさんのとこからジャンプして参りました。
当方は「舟券の法則・競艇は金を稼げる!」管理人です。
こうやって訪問したのも何かの縁!相互リンクしませんか?ってこっちは勝手にリンクしちゃってますが(笑)
これから御ひいきにたのんまッす!

最近の魚ちゃん輝いてますなホンマにね
賞金王楽しみやわ!
2006/12/14(木) 22:31:35 | URL | メッカ巧者 #-[ 編集]
魚ちゃん!やったぜ!!
G1、3個目??SGも1個あるし・・・。
すごすぎます!!溜まっていたモノを今年
爆発させた感じですね!!
あぁぁん、すごく魚ちゃんが遠くの人に
なっちゃったよぉぉ~。嬉しいけど、
さびしい・・・。
富士男様、最終日は微妙な感じで終了。
今年ラストだったから、どちらも連に絡んで
欲しかったんだけどなぁぁ~。トホホ
2006/12/14(木) 23:38:50 | URL | ☆chucchu☆ #-[ 編集]
>メッカ巧者さん
はじめまして。
なんかよく分からないですが、相互リンクさせて頂きます(o_ _)o))ペコ

>chucchuさん
マジ強いなぁ~って感じですよ。
本当、遠い人って感じですが、それでも全力でレースをする彼らしい姿は応援のし甲斐がありますw
富士男選手、スタートがもっと決まれば優出もできたかもっていう感じでしたけど、残念でした・・・。また来年ですね!
2006/12/15(金) 22:58:17 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/284-a8133cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
