モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
名勝負、魅せてたもれ
2007/01/12(金)
ごぶさたしております。

年末・お正月レースも終わり、いよいよG1戦線の始まり。
年の初めの尼崎G1・近松賞。

過去のデータを見てもいろいろな意味で波乱含みのG1でもありますが、今年はどんな名勝負・ドラマが待っているのでしょうか!?


地元G1ってことで気合も機力も波も来ている魚ちゃんに注目が集まりますね。ドリーム戦は6号艇ですが、緑の魚は買いです。ドリームのメンバー見てもユウユウがいい位置にいる。スタートから仕掛ければ、展開は向くでしょう~。坪井の2コースは( ´∀`)つ⌒・ポイ です。


【ドリーム戦予想】

2連単:4=6 6-135


ちょっと簡単すぎますが、今年一発目の予想です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/298-48033b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
