モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
尼崎 G1近松賞 二日目&三日目
2007/01/14(日)
土日も軽く投票しましたが、芳しくない結果です。

絶好調の魚ちゃんが走る今日のレース12Rで勝負しましたが、まさかのピット離れで遅れ、人気してたため無理して2コース主張。そしてスタートはドカ遅れ・・・。どうせなら5コースでやってくれた方が可能性が高かったかも。どうも黒魚はいい印象がないですねぇ~。
ユウユウは今日の3Rで派手な事故で負傷帰郷・・・。
金子選手が派手な転覆したので心配です。。。


予選は明日が最終日。
魚ちゃんの予選突破は間違いないですが、コメントが怪しいですね。9Rは絶好枠を目指してがんばるでしょうけど。モーターは吉川・平石・辻がいい感じに見えます。

5Rは吉川と平石の一騎打ち。1=2-流しでOK。
6Rは赤岩から。1-345-345で当たりそう。
11Rは辻の鉄板。太田の2コースは消しで、1-456-456。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/300-d02cb685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
