モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
尼崎 G1近松賞 五日目
2007/01/16(火)
まだ駄目っすね・・・。
当たったのは11Rのみしかも超安い。だめだこりゃ。

気を取り直して優勝戦予想。
12R 優勝戦
1.辻 2.植KING 3.ゲンコウ 4.勝野 5.偽今村 6.田村

準優戦見る限りでは、辻ちゃんがズバ抜けてる気がしますね。
湯川の捲くりも田村の捲くり差しもものともしない。
優勝戦も勝ってしまいそうな雰囲気。死角があるとすれば5号艇今村暢の動きですね~。ピット離れにもよりますが、125/346か1235/46でしょう。頭は辻ちゃんで仕方ないのか。地元のゲンコウさんにも頑張ってほしいですが。

3連単:1-235-235

この6点でいきます。1-2とかめっちゃ安いですが。
にしてもこのメンバー、去年の優勝戦と似てますね。
動くのも5号艇だし、もしかしたら・・・?



その他
5R 意外と人気しなさそうな1-2とか?
7R 太田のイン戦。1-245-245
10R 魚ちゃんの鬱憤晴らし。1-4
11R 坪井の捲くり差し。3-1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/302-18dd14ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
