モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
笹川賞投票
2007/01/22(月)
1月20日からSG笹川賞の投票が始まってます。
詳しくはこちら

笹川賞とは、ファンによって選ばれたA1選手達が出場するSGで、今年は5月29日から住之江で開催されます。俗にいうオールスターってやつですね。去年は戸田で開催され、地元の埼玉人が多く選ばれたことから埼玉祭りとか言われてましたが、今年はどうなるんでしょう?? できるだけ公正に選ばれて欲しいですね。。。


で、自分が投票したのは・・・

中村有裕 魚谷智之 吉川元浩 丸岡正典
吉永則雄 白石健  馬袋義則 向所浩二
矢後剛  山室展弘 木村光宏 日高逸子



まー、やっぱり好きな選手から選びましたw
去年の賞金王決定戦出場選手の6名は優先出場権があるので普通は投票しないのですが、去年の魚ちゃんみたいに後悔しないように。ドリームにも乗って欲しいですしね!

ネットからも投票できるので是非!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/304-3301d485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
