モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平和島 SG総理大臣杯 二・三日目
2007/03/18(日)
昨日は久々の草野球で結局投票はできず。
でも外れまくりですね。。。

二日目の魚ちゃんはどこか消極的なレース。
去年からの絶好調もここで終わりか??と思った三日目でしたが、9Rで1Mを果敢に攻め2Mで全速ツケマイを決めての1着。今日は"らしい"でしたw これで予選突破が見えてきた。

今日の12Rは植KINGVSムテキングという注目のレース。6号艇新美が動きそうですが、それでも2コースになりそうな憲吾は普段なら買えない。結果は3着。気合が入っててなんとか3着に食い込みましたが、やっぱり2コースは駄目な憲吾。ってか、実況でムテキングっていいすぎですねw

その内魚ちゃんも「魚KING」とか呼ばれないでしょうか??


明日は9Rを5-1でいきます(間に合えば)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/310-b2119f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競艇予想の必勝法商材」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
2007/03/23(金) 05:54:00 | 競艇予想の必勝法商材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。