モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
平和島 SG総理大臣杯 優勝戦
2007/03/22(木)
まー・・・なんて言っていいのやら

なんとも後味の悪いというか

地元の憲吾が優勝したのはいいんだけど

お客さんもキャーキャー言ってたけど

でも、やっぱり・・・

植木よぉ~~~!!?つД`)・


まさかの痛恨のフライング


スリット写真拡大)見ると、本当に僅かの差。
.01の差。

・賞金王にぐーんと近付いた浜野谷
・1年間SGに出れない植木

雲泥の差。

今年の賞金王は植木選手の地元である福岡で開催されるというのに。

残念です。


舟券はいったい何億返還されたのでしょう?(追記:ラリーズクラブさんによると約17億円だそうです)。
平和島さんも残念でした。。。
コメント
この記事へのコメント
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20000/archives/53342631.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/22(木) 02:19:56 | URL | ギャンブルマスター #-[ 編集]
返還17億は歴代ワースト4位だそうです・・・。(新聞に載っていました)

悲しいですよ・・・。でもクヨクヨしてもしょうがないですよね!植木さんがしちゃった事だしね…。いつでもファンの心を鷲づかみにする植木さん。今回もある意味、心を鷲づかみにされちゃいましたよ^^; イイ意味でも悪い意味でも大物です・・・。

引越はすんだのですよね?落ち着きましたか??
2007/03/22(木) 15:16:13 | URL | chucchu #-[ 編集]
毎度返信が遅くなってすみません。。。

>ギャンブルマスターさん
紹介、ありがとうございました!^^
こちらも今後ともよろしくお願いします。

>chucchuさん
自分もSG後のスポーツ新聞読みましたが、関係者に謝った植木に対して、「あなたが今までファンに貢献してきたことを考えれば、こんなことは大したことではない」の記事に感動しました。17億円も返還になったのにこのコメントは普通の選手には絶対言わないですよね。それだけ愛されてる選手なんだと実感しました。
引越しは日曜日で終わりです^^; バタバタするのはもう少し続きそう・・・。
2007/03/24(土) 05:14:30 | URL | ヒーホー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/313-735b9d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競艇予想の必勝法商材」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
2007/03/23(金) 06:06:13 | 競艇予想の必勝法商材
