モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
艇界の次代へ
2007/07/29(日)
今日はオーシャンカップ優勝戦。

レースはぼちぼち見てましたが、
魚ちゃんが見事優出。
しかも1号艇。
去年なら騒ぎまくってハラハラしたはずなのに
何か普通に勝ってしまいそうで、
安心しきって参院選挙の速報見てました^^;


結果は、タッチスタート.00でイン逃げ
波乱があるなら井口かなぁ~っと思ってましたが、
ゼロ台決めて、カド受けが凹み、
井口に絶好の展開となりました。
が、それも届かず、魚ちゃんがイン先マイ。

これでSGV2。
この1年でG1を5V、SGを2Vと、
飛ぶ鳥を落とすこの勢い。
植木が引退した直後のこのオーシャンを勝った人に
次代を担って欲しいと思ってましたが、
魚ちゃんなら間違いないでしょう!(たぶん^^;)
これからも魚ちゃんらしいレースを続けて欲しいです。

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
Gカップ爆乳 原幹恵 ネットで流れる撮影風景裏映像
いつの頃からかネットで流れている原幹恵ちゃんのDVD撮影風景裏動画。某大型ネット掲示板への投稿でも有名なグラビアアイドル撮影スタッフのポロリ盗撮部隊の仕業だ。

http://x1.atcms.jp/v4rvf1111/haramiki.html
2007/07/31(火) 16:10:33 | URL | Gカップ爆乳 原幹恵 ネットで流れる撮影風景裏映像 #BaVqJGy6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 22:23:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/24(土) 23:59:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/316-1a3e98e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
競艇予想ソフトZenith競艇予想 本当に簡単でした。         インターネットで今どこでレースを開催しているかしらべて開催中のレース場の情報を入力するだけで自動で予想してくれるのです。あとは舟券を買っ
2007/08/15(水) 08:22:16 | 競艇 最新口コミ噂情報
