モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
桐生 GI赤城雷神杯 最終日
2005/09/13(火)
今日の優勝戦、まさに奇跡のレースでした。
詳しくはラリクラさん、競艇徒然日記さんで書かれてますが、1周1M回ったときはどうもても1=3-25隊形。固い決着やなぁ~って思ったら、1周2Mで1号艇田村が流れ、植木も飛んで、最内からこれが2500走目となる5号艇智也様と、うさぎうまさんのMFR・6号艇丸ちゃんが、浮上~。こっから大混戦!? 2周1Mでは田村と丸ちゃんが接戦。2周2Mでは智也がうまく旋回して、智也VS丸ちゃん。こっからまだまだ続く大接戦。3周2Mまでもつれこんで、並走状態でゴ~~ル。地元の智也に軍配。地元桐生ですごいことやりましたねぇ~。表彰式も盛り上がったことでしょう。

応援に行ってたうさぎうまさんも大喜びの丸ちゃん大健闘~。いやいや、生で見れた方は羨ましいです。こんなレース、第10回賞金王決定戦くらしか見たことないです。

魚ちゃん、今日は5Rでは見せ場なく5着
うさぎうまさんに応援をよろしく!と言っておきながら、この結果・・・。まさか舟券まで買ってないよね?^^; 買ってたら余計なこと言ってすみませんm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
5日目の魚谷角谷は、なんというか紛らわしかったですね
2005/09/14(水) 03:36:38 | URL | ラリーズクラブ #-[ 編集]
谷×2
>ラリーズクラブさん
ありえないくらい多重トラバしてしまってすみません^^;
5日目の12Rは魚谷が勝ったところしか見てなかったので、2着が角谷とは!? 本当紛らわしいですねw 競艇界はなぜか珍しい名前が多く、そして似ている名前が多いような気がします。濱野谷・繁野谷とかw
2005/09/14(水) 08:26:02 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
興奮しすぎて私の日記ではレースの凄さが冷静に書けず伝わりませんでした(;´Д`)
でも本当に行ってよかったです。
但し舟券は全滅で5Rはちょっとお休みしてました(笑)
魚谷選手応援してたのですが残念でしたね・・。

私は原田幸哉・原口あきまさ(選手じゃないですが笑)・原田通雅がややこしいです。
2005/09/14(水) 23:45:40 | URL | うさぎうま #-[ 編集]
奇跡のレース
>うさぎうまさん
あのレースは百聞は一見にしかずですよ。
やはり見ないとあの興奮は伝えにくいですよねぇ~。生で見れたのが羨ましいです。
5Rはお休みして正解でしたね^^;
2005/09/15(木) 07:34:08 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/42-b9157889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もうどんなに、大げさだと思われてもかまわない。まわりが見えなくなっていると指摘されてもかまわない。スゴイ、スゴイ、スゴイ、スゴイ、スゴスギルッ!!!!!赤城雷神杯優勝戦。もう、神の域を超えたとしか言いようが無い。スーパーハードな激戦を見事、米粒の差で優勝
2005/09/13(火) 23:33:58 | 玉置成実~turn on the charm~
