モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
丸亀 GI京極賞 準優戦
2005/09/18(日)
今回も場外がないのでほとんど見てなかったのですが、なんと今回出走してる兵庫支部全員が予選突破です! 

今年の丸亀MB大賞で記念初制覇勝野選手、実力SGクラス・顔のいかつさ賞金王レベルの吉川選手(通称・ゲンコウ)、名前が戦国武将っぽい馬袋選手。

特に吉川選手は、かなりいい足。リプレイ全部みたけど、4着・2着1本と1着4本。4着は3コースから捲くり差し狙って引き波はまっただけで、勝ちに行っての4着。実質オール2連対といっても過言じゃない。紛れがなければ、準優戦は余裕で突破→優勝するのもこの人なんじゃないかと。

兵庫支部は実力あるのに現役SG覇者がいないので、盛り上げて欲しいなぁ。
11R 進入123/456
吉川の頭一本。2コース差し大得意の松井も差し切る足には及ばない。松井もここで優勝できれば、賞金王の道は可能性としては少しだけ残るだけに、意地をみせる??でも2着3着軸は森高。

予想:1-3=24


12R 進入123/456
西島さん、あなたはやはり鬼です、はい。今節もF2なのにSTコンマ10台連発。事故点がやばい今村もよくやってるけど、ここまでかも。それより勢いのある勝野が対抗。西島VS勝野。どうせなら兵庫支部ワンツーもみたいけど、馬袋選手はここ一番で弱い印象あるしなぁ~

予想:1=3-45 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/48-b6011b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。