モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
多摩川 GIウェイキーカップ 二日目
2005/09/22(木)
昨日は大量のパスタを食べて死にそうでした(;´ρ`)

さて予選二日目。
今日の魚ちゃん、3着2着とこれで得点率8.00。予選突破は見えてきた。
5Rは、1コースの出畑が遅れて2コースの小野が捲くる。魚ちゃん、4,5番手追走。1周2Mで外から全速ターンで3番手争いに浮上~。2周1Mで突き放し3着
12Rは、3コースの濱野谷が捲くりにいって、懐あいたところを差す!またピンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って思ったら、F2の中澤が内から伸びてくる Σ(゚д゚)オイオイ 1周2M、全速差しも届かず2着

多摩川って、イン弱いなぁ。昨日はイン勝利ゼロ本か。でもびわことはちょっと違う。握ったやつが強い、スピード戦勝負。予選3日目は8Rの1回走りで1号艇。大丈夫か?? 6号艇の智也いるし。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/55-c5fc3d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
