モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
アイィ! アムゥ! 蝶野~!
2005/08/21(日)
蝶野トークショー
久しぶりに朝から競艇~♪ しかし、初日は甘くなかった・・・。前半レース、6Rしか当たらない。しかも2連単。ユウユウは頼りになるけど、安かった。そんなこんなで蝶野トークショーを見てきました。写真うつりが悪いけど、右にいるのは間違いなく蝶野正洋さんです。
蝶野さんは全然ギャンブルやらないらしいですが、好きな色は黒、そして今日は1と4をひたすら買いつづけているらしく、そんな話をした後の8Rは1-2-4の結果。蝶野さん、初当たり! 3連複でしたがw

でも自分の舟券は当たらない。
自信満々で臨んだ9R。2-1を厚く買って、1M回ろうとした瞬間、2-1 キタ━━(゚∀゚)━━ヨって思ったけど、なんか間から来た・・・。黄色い奴・・・。丸岡君か・・・。彼は未だにあのドラエモンヘルメットかぶってんのかな?よくみえんかったけど。

さてさてまた蝶野トークショー。
今度はプロレスの話。自分はプロレスに関しては全くの無知(でも蝶野さんは知ってる)。よくわからんかったけど、なんかプロ魂を感じた。で、最後に司会者のお姉さんが「優勝者予想をしてほしい」と言って、蝶野さんの口から出たのは「守田」。
ふ~ん、守田か、なるほどね(゚<_、゚ ξ

10Rはパス。ユウユウがまた勝った!かっこええなぁ~。でも5-2は買えないw で、11Rに勝負に出た。ここは13連勝がかかる菊ちゃんと2号艇の魚ちゃんを中心にいこうと行く前から決めてた。2連単2=3を買おうかと思ったけど、欲がでて3連単に。しかも絞った。スタートしたら、3号艇の菊ちゃんがトップスタート! 魚ちゃん捲くられる!?と思いきや、魚ちゃんも伸び返す。いいモーターなのかもしれない。そのまま1号艇を捲くって行くのかと思いきや、その間を菊ちゃんが差す!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  3-2隊形。問題は3着だ。服部先生、かーきたさん、たのんます(-人-)。でも最後に来たのは山田マン・・・。3-2-4で7000円もつくのか。
これで菊ちゃんは13連勝~! うん?ってことは、明日連勝はストップか? 連勝街道の鬼門伝説はまだ続くのかな?(・∀・)ニヤニヤ

はい、もう残すレースは12Rだけです。やけくそになって2連単3-4を1点しようかと思ったけど、蝶野さんの言葉が気になって、3連単1-3=45の4点に切り替えた。そしたら、本当にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ 3番手は3周1Mまでもつれこんでドキドキした。烏野なんてびた一文買ってないし、この選手と相性悪いしw いや~、マジで焦った(;・∀・) これで今日はなんとか±0でした。(;´ρ`)チカレタヨ・・・

おまけ。カツドックの写真。ごちそうさま!
カツドック


コメント
この記事へのコメント
ナマ観戦ごちそうさま、そして乙です。

実は、今日の9Rで1着だった丸岡クンは、
今日が26歳の誕生日だったんですよ。

んで、ユウユウがピンピン発進。
さすがディフェンディングチャンピオン。

わたしとしては、
俊介サンがドリーム戦で1着になったことが嬉しかったです。
2005/08/21(日) 21:46:17 | URL | たにっち #-[ 編集]
>たにっちさん
丸岡君、今日が誕生日だったんですね。気合の走りやったんやなぁ~。ユウユウはさすがですよw 守田がドリーム勝てたのは蝶野さんのおかげ?かもしれない。いや、地元の意地、いやいや、実力ですねw
2005/08/21(日) 21:57:45 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
僕も今日はミラさんやラリーズクラブさんと一緒に琵琶湖に行ってました。まさかヒーホー君さんもいらしていたとは・・・お会いしたかったです。それにしても今日はすごい人でしたね!!圧倒されておりました!!10Rは取らせて頂きましたよwさすがユウユウ!!!
2005/08/22(月) 00:05:01 | URL | koddy #-[ 編集]
>koddyさん
おお!3人とも一緒でしたかw どっかですれ違ってた可能性は高いですね。自分はずっと1M付近で見てましたが。お誘いがあればいつでも行きますよw 
10Rを取られたのは立派です。2が来たとき「村田ってだれよ?」って思わず口からこぼれましたw
2005/08/22(月) 05:11:17 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
こんにちは。昨日はお疲れさまでした。異常に人が多くて文字どおり疲れましたね(苦笑)。
ところで、昨日はkoddyさん、ラリーズクラブさんと一緒だったんですよ…って、koddyさんが書いてるから知ってますね。ヒーホー君もいるかなと思ったんですけど、探しようがなかったですね(汗)。またいつかお会いしましょう。
菊地、14連勝までいきましたが、やっぱりストップしてしまいましたね。
2005/08/22(月) 17:43:14 | URL | ミラ #-[ 編集]
>ミラさん
またいつかと言わずにいつでもいいですよw そんときはkoddyさんも一緒に、琵琶湖でびわこ応援衆としてびわこ軍団を応援しましょう!w
菊ちゃんの連勝ストップですが、あのメンツで6コースからの2着は1勝に近いもんがありますけどね^^; 13で止まるという鬼門伝説は単なる幻想でした~w
2005/08/22(月) 18:20:32 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/6-ee3e6db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
