モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
大村 G1海の王者決定戦 初日
2005/10/04(火)
住之江のG1高松宮記念は、去年の反動か今年は無難に決着。よかったと言えばよかったんだけど。。。これで太田は賞金王に近づいたんでしょうか? 予想は当たるも800円台配当とは・・・。

さて、大村のG1海の王者決定戦ですが、こちらMFRの魚谷が走ってるんで、こっちはずっと見ていくつもり。で、今気づいたんですが、エースモーター引いてたんやねヽ(´ー`)ノ 2連対率50%超え。初日のコメントも「ペラさえ合えばかなり出そうです」って、(・∀・)ほう、期待しちゃっていいんですよね?w 前回のG1は準優出できたんで、次は優出して下さい! 
で、初日は6R6号艇。好ピット離れから、5コースをゲットして、4コース松元が捲くり差しそれに追随して2着。明日は5Rと9R。コメントも力強いので、明日も期待でます! 

ドリームは、「このセットで出なかったらおかしいでしょ」のコメントをしてたジョー兄貴がインから押し切ったと思ったけど、事故点一杯の2号艇今村の差しが届き1着。ジョー兄貴は3号艇服部との競り合いになり、結果3着。「足はすごくいい」とのコメントはあるけど、「波で舟が2回跳ねた」って、そりゃボートなんだから跳ねるでしょ、あんた。。。そんなこと言ったらチルト跳ねた阿波はどうなんだよ・・・。その阿波は今回も駄目っぽいね(;´Д`)
上瀧を初めて見たのは去年の尼崎・笹川賞だからあの印象から比べると近況成績はどうしちゃったんだ??って感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/66-34751c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
