モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連勝は止まったけど・・・
2005/08/22(月)
昨日で13連勝を達成した菊池孝平。
今年に入って連勝中の若手が二人もびわこで連勝ストップしたので(二人とも13でストップ)、自分が勝手に「びわこは連勝街道の鬼門」とネタにしてましたが、伝説?はここまで。

6R、絶好枠1号艇の菊ちゃん。鉄板に見えるレース。しかし、カドのがきさんが捲くりにいったのをみて、「鬼門伝説恐るべし!?」と思いきや、モーターがかなりいい菊ちゃんも伸び返す。1周2Mで突き放して14連勝達成~! すごいの一言だけど、ネタとしては面白くありませんw(嘘)
そして、15連勝がかかった12R。6号艇で6コース、メンツ的にも厳しいのに、よく2着になりました。まぁ、ここで一応連勝はストップ。

この連勝ストップより気になるのが、6Rで2着争いしてたガキさんが、2周目ホームストレッチで切り返そうとしたとき、6号艇の後方に接触して直線で落水。見ててぞっとした。そのあと負傷で帰郷したみたい。怪我が心配です・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/7-bafb6b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。