モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
大村 G1海の王者決定戦 四日目
2005/10/08(土)
事故パンの今村豊選手が、今日の4R不良航法で減点くらったらしいです。。。あまり詳しいことは分かりませんが、ひまひまデータさんによると、転覆・落水・沈没・不完走・欠場等、選手責任の失格になると結構やばいらしい。で、結局、津ダービーまで無事故完走だったらB2級落ちは大丈夫ってことなんでしょうか?

で、今日は海の王者決定戦、予選最終日。
MFRの魚谷、7R1号艇と絶好枠でインからスタート行くも、2コースの勝さんがドカ遅れ。トップスタートの3号艇武田に捲くりにこられて㌧だ・・・(;´Д`)。しかし、そこからはエースモーターのパワーもあって4着に残る。
そして勝負駆けとなる12R。ここで4着以上なら準優戦は当確? 6号艇金子が動きを見せるもインの植木がきっちりスタート決めてイン逃げ。魚ちゃん、3・4番手? BSで伸び返し、1周2Mは先マイ、金子は振り込んで転覆・・・。魚ちゃん、2着に浮上。これでなんとか予選突破です。

明日は10R4号艇。1号艇はジョー兄貴か。とばねぇーかなw 3号艇三島だから、三島の捲くりに乗っかってまた捲くり差しの展開も狙える。コメントも「着以上の足をしている」といいので期待はできるなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/71-d130450f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
