モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ゆうゆうコールは鳴り響かず
2005/10/10(月)
ラリーズクラブさんやミラさんが現地参戦してた平和島の新鋭リーグ。
中村有裕が優出してたということをこの二方の記事を読んでようやく気づいたわけですが、優勝戦1号艇はもちろん断然人気。もうSGレーサーだからね。
レースは、ユウユウがイン速攻を狙うところを3号艇井口がツケマイ強襲!?Σヽ(゚Д゚; )ノ  ユウユウ、引き波にはまる・・・il||li ('Д';) il||li ガーン 1周2Mでは2号艇東本がもたついたところをダンプ気味に接触して2着浮上。これで、3-1-2隊形。しかし、モーターが良くなかったのかその東本に道中に抜かれて3着・・・orz。どうした、有裕!?

ゆうゆうコールの嵐とはなりませんでしたが、優勝した井口選手のオフィシャルの写真は、ロバートの山本博にちょっと似てるね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
博!
私もずっと似てると思ってました~>ロバートひろし

ゆうゆうさんが1号艇だったり井口選手が優勝したり、なんだかんだ言ってもSGレーサー強し!でしたね。
2005/10/10(月) 21:40:24 | URL | うさぎうま #-[ 編集]
井ロバート
>うさぎうまさん
やっぱり似てますか!w
他にも原田幸哉と原口あきまさも似てますよねぇ~。他にも探せばまだまだいるかもw
2005/10/11(火) 00:02:21 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/74-f459be66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
