モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若松 G1ダイヤモンドカップ 前検日
2005/10/14(金)
しばらく記事をさぼってましたが、知らぬ間に鳴門G1は明日優勝戦だし、びわこ軍団が3日連続優勝(ラリーズクラブさん参照)とびわこ軍団が奮闘していることをラリーズクラブさんの記事読まなかったらずっと気づかないままでした。この勢いにのって次こそゆうゆうコールを若松で聞きたいのだけど。。。

若松G1の前検日です。
なんと、MFRが3人とも出てます!? ユウユウ、シラケン、そして魚ちゃん。 この3人がいれば舟券買わずとも楽しめそう~w 前検タイムは最近不調の阿波がトップ。ここんとこG1戦線は最悪だからね。。。なんとか一発カマしてほしいところ・・・。
引いたモーターは3人ともそこそこの数字だけど、コメントはどうやら魚谷がよさそう。明日は8R4号艇。また捲くり差しが見られるのか!?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近はギリギリ月一・・。
それにしてもびわこ軍団頑張っていますね。
篠原選手、リプレイで見ましたがよく1着を死守しました。
しかし、湯川選手も今節は鬼足でしたね。
5着から勝ったレースもありましたし。

実は今節初日に行ってやろうと思っていたんですが
行きそびれてしまいました。
次節はなんとか行きたいと思っています。
2005/10/16(日) 00:22:21 | URL | かわうお #-[ 編集]
湯川の鬼足
>かわうおさん
あの湯川の足はまさに鬼でしたよね!
準優戦の前のレースなんて5番手から1着ですから。ありえません。準優戦の待機行動違反?で賞典除外はもったいなかったです。。。
実は私も月一ペースです。ダービーの場外は買いに行きますが。
2005/10/16(日) 01:54:30 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/75-3b3259c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。