モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若松 G1ダイアモンドカップ 初日
2005/10/15(土)
鳴門のG1はハマーがトップスタートで優勝。もう白ヘマじゃないね。
そして、最近好調のびわこ軍団の団員・吉川昭男。顔のいかつさではゲンコウには到底勝てない吉川昭男は戸田で見事準優出の勝負駆けを成功させたが、準優戦は6号艇。4コースまで入って捲くりに行くも1号艇正木に飛ばされて優出ならず。こうなったら、若松のびわこ軍団にがんばってもらおう~。

ってことで、若松G1初日。参戦してるびわこ軍団は中村・松元。ユウユウは7R1号艇も1Mは若干膨らんでカドから5号艇のシラケンに差されて2着11Rはユウユウ・松元が同レースを走るが、ユウユウ差し場なしで二人ともダメポ。コメントでもモーターはたいしたことなさそう・・・。(・∀・)ナントカナオセ!

もう1人のMFR魚谷は8Rでカドから捲くりに行ったが飛ばされて5着。まぁ、コメントは初日と同じく好感触なのでこのままでは終わらんやろう~。期待はしたい。シラケンが初日1着発進でいいけど、彼はいつも後半でモーターがタレるからな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/76-773799e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。