モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秩父宮記念杯に台風接近!?
2005/08/23(火)
初日は日曜日ということもあってある程度余裕を持って開会式にいけましたが、優勝戦のある最終日は金曜日。見に行くかどうか迷ってるところに台風接近の情報が!? さらに最終日は蛭子さんがびわこに来るらしいのですが、この蛭子さんは競艇のゲストで呼ばれる毎に台風がきて中止順延になるという伝説の持ち主(らしい)。たしか去年のオーシャンもJLCのゲストに来たと同時に台風も来てましたね。そんときそんなことをぼやいてました。 ぶっちゃけ中止順延になってくれると、ありがたいですけどw これでほんまに最終日が中止順延になったら「夏の蛭子っさん伝説」と呼びましょう~w
今日は予選三日目。

ユウユウは今日もピン取ってほぼ準優出確定ではないかと。
魚ちゃんは、今日11Rで絶好枠の1号艇。6号艇の守田にイン取られるもトップスタートを決めた。そのまま捲くれ!と思ったけど、レバーを放ったみたいで守田にイン逃げを許してしまう。これで2着3着2着3着と綺麗に並べております。明日は9Rの1回走りなので5着以上でボーダーに届くかと。同期で因縁のある原田が隣にいるのがきになりますが・・・。

予選3日間みてて、成績通り、山崎、原田あたりがいいですね。
その山崎は、開会式で川北さんが言ってたとおり、明日11R一緒に走ります。かーきたさんはあの鉢巻をほんまに付けて走るかいな?


ちなみに昨日落水して負傷帰郷した今垣選手はどうやら頚椎を痛めたそうです(某スポーツ新聞より)。MB記念が近いのに。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/8-ba8f72e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。