モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
若松 G1ダイアモンドカップ 準優戦
2005/10/20(木)
またレース見てません・・・。なんかだんだん競艇離れになってきてます。そろそろ競艇やりたいです。

で、準優戦はどうなったかまだ確認してませんが、優勝戦はF3の田頭が優出してますね。いやぁ、すごい。さらに福岡勢は植木・藤丸も加えて3人が優出(田頭は福岡の選手です)。田頭はF3で本番スタート行くかね? 普通ならいかないでしょうけど。。。インは岡山の柏野だと思うのですがスタートさえ決めれば普通に逃げそうですけど、良2さんのBlogを読んでると岡山の1号艇はどう判断すればいいんでしょうか?? とりあえず、植木・山崎以外の優勝だったら別に文句ないです。

今回のMFRで唯一予選突破したユウユウは結局駄目で、そして魚ちゃんはなぜか最終日の出走表に載ってません。魚はどこいった??寝ぼけてたせいか見逃してました。8Rに出走です。訂正します^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
性懲りもなく
逝って参りました若松競艇第二段。
7レースはショボイ鳥飼のスタートと熱い石田の先マイで外有利の予感。
風もあります、大神も何気にいい仕事。
8レースは角谷凡送今垣好走でやはり外有利。
そこで期待の準優三連発。
スタート展示は田頭がタイミングも熱けりゃモーターけた違い。
ここはインでも押し切るか?しかし山崎が不気味。
結果抑えで買ってた2-1で資金回収。
さて問題はモーターが平凡な植木。白水原田に期待したいが藤丸日高はモーターが違う。
結果白水原田が先マイあぼーん、差した植木に藤丸の機力と意味不明の展開。
しかも11レースまで柏野が逃げ切っってイン三連勝で爆死。
しかも最終の今垣までイン逃げの始末で財布空っぽ河童ナイターでした。
イン有利なのか不利なのかマジでわからんとです。
2005/10/20(木) 10:04:56 | URL | 芋九 #ObmqSWH2[ 編集]
>芋九さん
若松、自分も過去にやられました・・・。そのときはセンターが幅を利かせてたような気がしてましたが、記念になると最終日はインがもちますね。
優勝戦も見にいかれたんでしょうか??
2005/10/21(金) 07:56:36 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/81-7a51e157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時々見させてもらってます☆
2005/10/20(木) 08:13:22 | こんにちは☆
