モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
津 SG全日本選手権 前検日
2005/10/24(月)
菊花賞は無敗の三冠という衝撃で競馬界は盛り上がったわけですが、競艇も負けてられません! ポスターは津っこみどころがありますが、明日から全日本選手権です! 

去年は、不調だった植木が優出して、田頭がイン逃げで優勝、植木が準優勝という結果でしたが、注目はこないだの若松G1でF3もなんのそのトップスタートで優勝した田頭実、前年度覇者ですね。ここで優勝すれば賞金王にもでれて、来年の地元である若松のSGに出れる、という都合のいいことを考えてますが、さすがに厳しい?? ここで勝ったらその切れた根性は、ディープ並の衝撃になるでしょう、きっと。

MFRでは魚谷・中村が今回出場してますが、ユウユウは相変わらずコメントが厳しそうですね。魚ちゃんはそこそこやっていけそう?? 特に魚ちゃんは取りこぼしで予選落ちがあったりするんで、初日から飛ばしてほしい~。

それにしても、今回のSGで取り直したオフィシャルの選手写真、暗すぎやしませんか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オフィシャル写真は確かに暗いですね。
顔の輪郭がわかる選手なんて
数人しかいませんでしたよ。
魚チャンやユウユウだって、
輪郭がボンヤリしてたんですから。
そういえば、魚チャンは今節が20代最後の斡旋。
競艇王出られるかな~?
2005/10/24(月) 22:20:23 | URL | たにっち #-[ 編集]
レス遅れました
>たにっちさん
そういえば、もうすぐ30歳の誕生日なんですね。まだまだ若いと思ってたのにw って、写真は全然30歳には見えないですよ。
その魚ちゃん、誕生日前にまたやっちゃいましたね。。。順当に稼げばチャレカや賞金王シリーズにも出れたかもしれないのに・・・。残念です。
2005/10/25(火) 19:00:29 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/87-c1df1366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
