モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
津 SG全日本選手権 初日
2005/10/25(火)
津競艇場のインターネット中継がリニューアルしてましたが、なんか( >Д<;)オモー SGだからということもあってアクセスが集中しすぎちゃってんのかな? あとSGのファンファーレ流してからピットアウトしなかったレースがあったんだけど、なぜ? 単なる流すタイミングのミス? あのファンファーレ聞くと「SGだなぁ~」って実感するんだけど、ファンファーレなしのピットアウトは拍子抜けでした^^;

そして今日は初日から波乱でした、個人的に。
注目の魚谷が2Rの一回走り、5号艇で登場。
進入は1245/63。内がいいスタートで、2号艇の大嶋がトップスタート。しかし、実況では「内側3選手がとても早いスタート!?」

さらに「4コースの魚谷までもが早いスタート」


(; ̄Д ̄)え?


「このスタートは慎重に判定中です。」



・・・

・・・・・・

いや、魚谷は4選手の中で一番遅いスタート。
きっとタッチスタートだ(;・∀・)

そう願った。
そして、判定は、、、


「1番艇、2番艇、4番艇、5番艇、フライング欠場~!」



・・・

・・・・・・



( ゚Д゚)ポカーン


いきなり何やってんだ・・・orz ここで順当に稼げば競艇王CCだけでなく賞金王シリーズの出場もできたかもしれない。住之江で生で応援できたかもしれないのに。。。 それにしてもトップスタートの大嶋選手、+.12って1艇身丸々でてんじゃないですか?? それだけ風がきつかったってことでしょうか?

4艇返還欠場で3連単は不成立。そして恵まれえ勝ったのは烏野ケンッタッキー君、またお前か。。。彼って恵まれが多い? 結構見てるようなきがするんですけどw 去年の高松宮記念のイメージが強烈すぎるだけ?

それにしても、コメントでも出足系統は前検からよかったっとあるだけに非常に残念。初日からいきなりやる気を奪われてしまいました。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
魚ちゃん残念でしたね・・・
でもまだユウユウがいますよ!!!
2着2本と奮闘してるので応援してやって下さい!!!
2005/10/25(火) 22:25:59 | URL | koddy #-[ 編集]
初日からテンション下がってしまいましたね・・(;´Д`)
ファンファーレ→ピットアウトの間、確かに変なタイミングの時がありましたね。
3Rは菊地選手がエンストしたっぽいのでエンジン始動をやり直した、と言ってた気がします。
2005/10/25(火) 23:24:15 | URL | うさぎうま #-[ 編集]
魚チャンいきなりフライングやらかしましたねぇv-239
魚チャンのフライングも悲しかったけど、
ヒゲの大嶋のコンマ12スリットオーバーにビックリです。
風は、4mの向かい風だったんですがねぇ。
最近魚チャンがフライングすると、
大きな代償を背負っちゃうんですよねorz
2005/10/26(水) 00:25:59 | URL | たにっち #-[ 編集]
>koddyさん
あまりのショックでユウユウの触れてなかったですね^^; そうなんです、今日は4着でしたが、なかなかの奮闘振りですね。予選突破には1着がどうしても欲しいところですが、、、

>うさぎうまさん
テンション下がってます。買いにいこうと思ってた場外も考え中です。
ファンファーレは結構自分の中で重要でSGの優勝戦となるとファンファーレ聞く度に予選道中の接戦・熱戦が走馬灯のようによぎります。

>たにっちさん
本当大きな代償ですね。。。二つのSGを棒にふったわけですから。それにしても追い風ならともかく向かい風で4艇Fってどういうことなんでしょう?w スタ展は向かい風が相当強かったんでしょうか?
2005/10/26(水) 23:05:12 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/88-f9a8bcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
津 SG全日本選手権 初日12Rドリーム戦 ほぼ、競馬専門の私が訳あって競艇へ参入することになったのだが、基本的な事は一通りお勉強したが、どうもイメージが?めないので豪華賞品が貰えるという「舟券ファイター 」とか言う競艇Webゲームで模擬投票することにした。10
2005/10/25(火) 20:40:46 | JNBネットギャンブラー
