モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
津 SG全日本選手権 二日目
2005/10/26(水)
もうテンション下がりまくりで、場外買いに行く予定だったのも考え直そうかと思ってるんですが、自分のテンションとは裏腹に津のお客さんは熱いですね。昨日のドリーム戦リプレイ見てたけど、待機行動中はまさしく優勝戦のようなあつさ。「濱野谷~!!」って声がひたすら聞こえた。(;・∀・)まぁ、落ち着けよ、と言いたいぐらいあつい。予選でこの調子なら優勝戦はもっと叫べよ。

魚ちゃんは賞典除外なのでしばらく触れません。
が、その魚ちゃんが今日走った1Rは、なんと矢後ちゃんがチルト3度の大外6コース。最近、ペラが悪いのか引くモーターが悪いのか、伸びが全然こないらしいですが、このレースでは見事捲くり一発! あの津G1の優勝戦を思い出しました。代わりに魚ちゃんが飛んだけどね(;´Д`)

やっぱり触れると凹むので、代わりに有裕(,,゚Д゚) ガンガレヤ! 今は予選10位。ピンが取れたら安全圏に入りそうなんだけどなぁ~。勝って千葉さんとのツーショットが見たいです。ってか、千葉さん実況やってよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/89-5de78aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
