モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
津 SG全日本選手権 四日目
2005/10/28(金)
予選最終日は勝負駆けの日。

昨日、沈没したユウユウも勝負駆け。2走で16点という厳しい状況で、結果は今日2着5着と予選敗退・・・。MFR、全滅です( ´Д`) <はぁー 

で、準優戦メンバーですが、地元の若手・井口が見事予選突破してます。ロバートの博にちょっと似てる井口ですが、2度目のSG出場で初準優出。特に地元のSGということで本人も満足でしょう~。さすがに優出は厳しそうなメンバーですけど(^_^; その井口が走る11Rは、太田・田中・仲口の69期が揃ってます。こちらの同期対決も注目。
コメント
この記事へのコメント
ヒーホー君さんのMFR残念でしたね。魚谷選手もゆうゆうさんも災難でした・・。

井口選手は、ロバート博にしか見えなくなってきました(笑)
2005/10/28(金) 21:08:57 | URL | うさぎうま #-[ 編集]
井ロバート博
>うさぎうまさん
MFR全滅で、明後日はどうしよかと悩み中です。ユウユウはまだ狙えると思うんですけど、魚ちゃんはまだ足が悪いみたいで。
明日は井口博?がやってくれるでしょうか??
2005/10/28(金) 21:33:10 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/91-af2dc1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PC復活です。津ダービーこと全日本選手権 4日目、いよいよ予選最終日でした。なんだか今日は文がまとまらないので思ったことをつらつらと書きます。・・・5R 6号艇の太田和美選手、大外からのスタートで1M最内をターン、その際5艇全部を差しての勝利
2005/10/28(金) 21:06:32 | 超抜(゚∀゚)blog
