モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
チャレンジカップ出場選出順位
2005/11/01(火)
11月22日~11月27日まで芦屋競艇場で開催される第8回競艇王チャレンジカップの出場選手が発表されました。

結果としてボーダーは3700万くらいだったみたいですが、現在の魚谷の賞金は\37,114,000。Fなかったらボーダーに届いてんじゃねぇーか・・・orz。やっぱりあのフライングは余計でした。賞金王シリーズもF休みで出場できず、次のSGに出れそうなのは総理大臣杯。現在優勝4回。今の斡旋入ってるレースが2節、F明けが12/21~で年内走れそうなのが1節。

チャンスはあと3回だ! ヽ(`Д´)/ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/96-89d848bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
