モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
江戸川と宮島でG1開催
2005/11/03(木)
賞金王に向けてそろそろラストスパート!

明日から江戸川・宮島でG1同時開催。その後は児島と福岡でまたG1同時開催。こんなにG1あると「G1の重みってなんだろう~??」と思ってしまいます。が、この時期、賞金王ボーダー付近の選手にとっては稼げるか否かが問題。称号より賞金、G1の重さより札束の重さ。特に宮島で走る瓜生は去年、非常に惜しいところで賞金王出場を逃した悔しい経験があるので頑張ってもらいたい。

江戸川ではユウユウ、そしてアワカツが走ります。アワカツはここ最近見ない前検タイムだったので、捲くりを期待したい。が、江戸川で捲くりってあるんでしょうか?レースを見たことないのでよく分かりません。
しかし、江戸川を走るガキさん、「今節は死ぬ気で走る」と気迫溢れるコメント。こいうときこそ平常心だ、光ちゃん(;・∀・)
初日なんでするだけ無駄かもしれないドリーム戦予想。

宮島ドリームは、インの植木が固そうだけど、「スタート突っ込める」とコメントしてる5号艇菊地に突っ込む!(買えないけど)。 その捲くりに乗っかってスタートドカ遅れになっても影響がなさそうな6号艇秋山を2着3着に。
3連単:5-6-流し 5-流し-6

江戸川ドリームは「死ぬ気で走る」ガキさんの頭固定。江戸川なんでやっぱりインがそのまま押し切っちゃうかもしれないけど、ガキさんの気迫を買いです。
3連単:2-1-流し 2-4-流し
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/97-c4263456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
