モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャレンジカップ ドリーム戦
2005/11/03(木)
出場選手の次はドリーム戦が決まったらしいです、チャレンジカップ。

チャレンジカップは賞金王決定戦出場を賭けて争うSG。SG出場のためのSG。去年から競艇を始めて、変なSGだなぁ~って印象でした。
そして、ドリーム戦にも疑問が。予選得点が通常のレースより多いドリーム戦に賞金王確定選手を選出してどうする? 賞金王出場確定組みが予選突破しやすくなってもなんだかなぁ~って感じです。。。
まぁ、スター選手をドリームに出ないと初日は目玉レースがなくなりますからね。だったら1着賞金にあまり差をつけない・得点増しをしないでほしい~。いっそうのこと思い切って、獲得賞金が1億円以上は出場できないとか?(問題はありますが) というかSGという格と同時に賞金を下げて2000万くらいのG1にして欲しいですね。ついでに賞金王シリーズもG1に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/98-8a33534a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。