モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
予想したら㌧だ・・・
2005/11/03(木)
今日から江戸川・宮島で開催されたG1ですが、昨日適当な予想したら㌧でもないことになってしまいました。。。

江戸川の予想は2号艇ガキさんが本命。ヒモにヘマノヤ・トモヤ。
予想:2-1-流し 2-4-流
結果は1号艇ヘマノヤがスタート遅れてガキさん・トモヤが仕掛けたところを江戸川鉄平が捲くり差し。3着は予想した3艇で写真判定までもつれこんだ接戦に。
結果:5-6-1

宮島の予想は「スタート突っ込めそう」とコメントした5号艇菊地を本命に。2、3着を6号艇秋山にして流す。
予想:5-6-流 5-流-6
12Rを走る前のレースで菊地は転覆。スタートじゃなくて水面に突っ込んでしまいました。そして12Rは秋山が1Mで転覆、菊地は転覆の影響か何も出来ずに5着。植木が楽々逃げました。
結果:1-2-3

予想した本命・ヒモが見事に飛びました(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/99-91157749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
